https://ameblo.jp/hk1212114c-124/entry-12686296374.html


お久しぶりの投稿ですあせる👆の続きです。

とうとう黒子が出産しました〜

8/2(月)朝、旦那がお母さん‼️

黒子赤ちゃん産んでるーびっくり叫び⁉️って

飛び起き見に行くと、我が家の外にあるガスメーター

の奥で産んでました😵‍💫 5匹💧

ここなら私が見つけてくれると思ったのか

お利口さんだ〜笑い泣き👍

外は暑く、♂😾も沢山で危険⚠️なので

使ってなかったゲージを旦那に洗ってもらい

使ってなかった空き部屋へ保護。

母子共に元気〜爆笑音譜















3ヶ月程は私が面倒をみて、その間に

里親探しをするつもりです😊

黒子いいママして頑張ってます🥲

皆んな幸せにな〜れラブラブ

と…ここまでは幸せな話ですが😒

あの多頭飼いの方、黒子は自分の🐈じゃない

でも、黒子のそっくりな兄弟は自分の

飼い🐈だと…もう話が(・・?)💧意味不明💢

しかも、最近我が家の玄関先で見たら

何と⁉️その子も妊娠してた😱

もうー自分で考えさせなきゃ😤‼️

とにかく今は黒子➕Baby達、もちろん我が家の

子達(🐕‍🦺😸😸)家事・諸々でバタバタ💦

でも中途半端に面倒みたくないので

頑張らねば💪✨