いつも明け方〜朝に寝る私〜


6/29の朝方AM5:00過ぎ頃、


そろそろ🛏に〜と思ったら、☔️はずっと


降っていたけど、徐々に雷⚡️ゴロゴロ


最近は雷⚡️多いので、まっいつものことかと


思ったら、どんどん酷くなり😱


撮影の事忘れ〜まずはペット達大丈夫かっ💦と


見に。チョコとレオは大丈夫でしたが


ニャーちゃんがかなりビビってあせる


抱っこして大丈夫よ〜と落ち着かせ


ハッ!撮影しようとしたら、もう少し


弱くなった後で〜


がっ、しかし何回か落ちたな🥶って


沖縄終わった?と思う程怖い雷⚡️でした。





最近、沖縄雷⚡️や雨多くて恐怖です滝汗


最初の動画2枚は、部屋から撮影した物です。


あとは、お借りした写真です🙇‍♀️


















TVニュースでは、初の線状降水帯発生だと

やってました😰

もう、ないといいなぁ〜

とても恐怖でした💦