しつこいようですが〜

笑い泣き


息子がいるバンドがデビューしたんです爆笑


YouTubeにもupされてるので、ご紹介を〜😆


勝手に載せるのは、❌みたいなので


バンド名と曲名だけですが💧

キラキラ
バンド名→CLOVERS  HIGH (クローバーズ ハイ)
曲名→イフェイオンキラキラ

コロナ禍の今の時代にあった、良い曲で
ドラマの主題歌みたいな感じです照れハート
vocalの子が、上手いんです音譜
聞いてみてもいいよって方は是非〜
vocalの子は、単独で弾き語りもありますよー
インスタ・Twitter・SHOWROOMでは
「ジルマの弾き語り/雑談」もやってまーす♪
デビューしたてで頑張っていますので
応援📣していただいたら、嬉しいです😆


親バカで すみません😅💧
あっ、此方で紹介してる事は
息子しか知らないので内緒でお願いします🙇‍♀️💦