我が家の愛犬、長女のチョコダウン






アップは、数年前の写真です。

少し前から、旦那が「お母さん?チョコちょっと目白くない?」と… 

私→そうかな〜⁇ そんな事ないんじゃない?と
話は流れ〜でっ、少し前にワクチン接種が
あったので、思い出し目を見たらガーン白い‼️
ヤバっ⁉️と、病院で診てもらったら最初は
白内障かも…と先生😰
でも詳しく診てもらったら、白内障ではなく
年齢によるものだね〜視力おちたり
失明とかはないから安心してねとえーん
安心した〜チョコごめんね🙇‍♀️💦

なんやかんやと、バタバタしてて
ちゃんと見てなかったお母さんを許して〜🥲
下の写真は、白くなった最近の写真です
白いの分かるかな〜



もっと気をつけるからね〜
愛してるよチョコ〜