6/4   5〜6年デイサービスや、ホームのお世話になっていた、おじいこと(父)95歳が亡くなりました。

沖縄らしく、長生き〜

悲しく寂しいのは、もちろんだけど

以前書いた、喧嘩中の兄と話し合い

仲良くするようになり〜🥺

すでに他界した母も、今回亡くなった父も

きっと、ホッとしてるだろうなと…

兄も私も、たぶん母が以前のように

兄弟仲良くねって、導いたんじゃないかって

話してました。




寒がりの父に、私がプレゼント🎁した服〜

可愛いでしょ?🤣

デイサービスや病院でも、評判良かったです音譜

四十九日までは、父が好きな物沢山

お供えしようかと照れ


父ちゃんへ〜


やっと家に帰って来れたね

お帰り♪ 長生きしてくれて、今まで有難うね🥲




コロナ禍で、家族だけで…ってだったのに

本当はいけないんですが、沢山の方々が

父に会いに来てくれて、有り難かったです🥺



こんな事載せてしまい🙇‍♀️