本土で仕事をしている息子。


沖縄では仏壇問題は凄く大切な事で〜


仏壇は見てほしいけど、いいよ好きな事やりなさいと


本土へ行かせて、仏壇の事は諦めていたんですショボーン


でも、昨年?大丈夫俺 10年後くらいには


沖縄に帰って来るからと🥺


旦那と喜び、建築予定の家の設計図をやっと


決めたので、決まったよ〜爆笑とLINEしたら


何と‼️ ごめん俺CDデビューするからって😳💦


えぇぇぇ〜ガーン とビックリ‼️


高校生の頃は、バンドをしてて(ベース🎸)


ライブもしてたけど、まさか諦めてなかったとは〜


しかも聞いたのは、先月💧


来月デビューするからと… でっ、無事


5月 15日かな?デビューしたそうです爆笑音譜キラキラ


でも、今はコロナでCDの手売りが出来ないらしく


iTunesや、AppleMusicで購入出来るからねと照れ


早速、旦那と2人で聞き〜💖


興味がある方は、是非聴いてみて下さいねウインク


結構いい曲でしたよ〜爆笑







6月3日だっけな😅 Live配信もするらしいです♡

曲が気に入った方は、チケット購入しないと

見れないので是非、購入して見てあげて下さい爆笑ラブラブ


親バカブログをお読み頂き有難うございました😊