今日のお夕飯、作ろうと思ってるのがあったのに


材料なく断念えーんあせる


久しぶりに、冷蔵庫にある物で好きな料理を


作ってみた〜爆笑


大好き唐揚げ〜毎日でも飽きない音譜




本当に大好きな南瓜〜🎃



やっぱ青野菜もなくちゃ〜と作った

青梗菜とひき肉のトロミ中華炒め〜




結果、食べ過ぎた〜美味しかったラブ音譜


🌸どうしてもご紹介したいレシピ🌸👇🏻


クックパッドは大好きなレシピが多いのに

最近は中々ご紹介出来ず〜😩

今日は、2品だけお友達のレシピをご紹介音譜


ず〜っと大ファンなレシピラブラブ

虹色ちゅーりっぷさん

クリームパスタ♡きこり風

レシピID:5731533👇🏻此方の写真は私が作った写真です



此方は👇🏻最近出会ったレシピです

簡単なのに、超美味しかったレシピです爆笑

私が作った写真です

クリーピングタイム☆さん

長芋と胡瓜とカニカマの白だし和え

レシピID:6715807



是非、キッチンを覗いてみて下さいね{emoji:char3/001.png.爆笑}