4/14は、本土で一人暮らしをしている


息子の21歳の誕生日でした〜🎂🎉爆笑


コロナの影響で、中々里帰り出来ずショボーン汗


此方は沖縄→息子は埼玉なので


どちらもコロナ感染数が多く延び延びに〜えーん


沖縄は感染数が増えているので、顔はみたいけど


帰って来て〜とは言えない🥲


成人式もお祝いも出来ず、埼玉に…


ちょうど、埼玉も緊急事態制限の時で


きっと寂しい、20歳の誕生日&成人式だったはず🥺


なので、前回もでしたが息子の好きそうな


作り置きして冷凍した、おかずと職場への


差し入れ用に沖縄らしいお菓子も沢山照れ


もちろん、🎂も音譜息子が好きなチョコケーキを


冷凍してウインク 15品✨1日で朝から作り


ヘトヘト〜😩💦 此方を送りました〜ブルー音符ダウン










お菓子☆スパム☆息子が好きな沖縄そばだし

沖縄そば乾麺☆息子が好きなタコスミートの素

簡単でおススメですよ〜爆笑




が…🥲有難う〜届いたよ照れの連絡もない…えー汗

忙しいのかな?まっ、元気ならそれで良し👍