チョコのお気に入り〜

 

それはお母さんの隣ラブ

 

🚺はもちろん、お母さん(私)が立つと

 

必ずついてくる笑い泣き

 

なので、チョコ用の座布団も並べてます照れ

 

私が座ると、もちろん定位置は

 

私の隣〜下差しぐっすりです😪💤

 

 

 

 

でっ、ニャーちゃんのお気に入りの場所は…

 

お母さん(私)のモフモフのコート🧥爆笑

 

お昼寝の時は、いつもコート🧥の上で😪💤

 

お陰で、私もお気に入りなのに着る機会が

 

減っちゃいましたニヤニヤまっ、可愛いからいっか😘

 

熟睡中のニャーちゃん爆笑下差し

 

 

 

ニャーちゃんのお気に入りコート🧥下差し