木曜日のお夕飯〜土曜日のお夕飯です口笛

 

 

木曜日のお夕飯〜

 

 

まずは私のお友達のレシピ

本当に美味しいんです爆笑

パクパク止まらないですよ〜

 

虹色ちゅーりっぷさん(虹色ちゃん)

茎まで食べちゃうブロッコリーフライ♡

レシピID:5353118👇🏻(クックパッド)

 

 

 
 
此方も虹色ちゃんのレシピ
お気に入りで、何度もリピしてますラブ
カニカマ入りで美味しいですよ〜
 
三色まかろにサラダ♡
レシピID:5415996👇🏻(クックパッド)
 
 
 
此方は、私のレシピ〜😅
 
手羽元のレンチンケチャップソース煮
レンチンで出来るので簡単〜爆笑
ソースもご飯に合います照れ
 
 
 
金曜日のお夕飯〜
 
 
美味しいのとマカロニサラダ大好きなので
虹色ちゃんのサラダを2日頂き〜ラブ
写真はアップに。
 
 
此方は、何度もリピした大好きレシピ爆笑
ピリッとソースが美味しいです音譜
runa10 さん
ひとくち☆チリとり天
レシピID:2955671👇🏻(クックパッド)
 
 
 
 
土曜日のお夕飯〜
 
 
茄子好き私の超〜好みラブ
ピリ辛がまたご飯に合い最高です✨
他にも好みのレシピが沢山のみっちゃんキッチン爆笑
 
68みっちゃんさん
ピリ辛味がたまらない麻婆茄子
レシピID:6195383👇🏻(クックパッド)
 
 

 

此方も土曜日のお夕飯

 

以前ミネストローネをご紹介した

お友達のクリーピングタイムさん(弥子ちゃん)の

新レシピです照れ

麻婆茄子に合わせて、サッパリサラダを

食べたかったのと、大根消費にniceなレシピOK

ポン酢入りのマヨドレがサッパリ頂けて

と〜っても美味しかった〜爆笑

 

クリーピングタイム(弥子ちゃん)

大根とツナのマヨポンサラダ

レシピID:6665357👇🏻(クックパッド)

 

 

 

 

上矢印の写真は、私がつくれぽをした

写真ですニコニコ

どれもおススメです

是非キッチン拝見&つくれぽを〜爆笑