変な事をするのは、いつもレオ〜😂

 

レオの変な行動&寝姿👇🏻

 

 

何故こんな事に❓何がしたいんだろう😧

 

 

使い方間違えてるよ🤣

 

 

昨年Xmasにお父さんがプレゼントした

 

 

にゃんこ用Xmasハウス

 

          ダウン

 

 

 

 

  ニャーちゃん正解OK流石お姉ちゃん爆笑

   

          ダウン

 

 

 

 

 

レオ… お〜い😳💧何故にそんな事に❓と

 

 

家が上に乗ってる〜と旦那と大爆笑🤣🤣🤣

 

 

           ダウン

 

 

 

 

 

 

 

         〜おまけ〜

 

猫あるあるだとは思いますが😅

 

 

家のレオは、ダンボールは全部自分の物〜ってくらい

 

 

ダンボールLove😍

 

 

おデブなレオもすっぽりハマる

 

 

大きなダンボールで爆睡中です笑い泣き

 

 

           ダウン

 

 

 

 

 

 

また、ある日は…レオがいな〜い⁉️ガーン

 

 

旦那と探し回り💦返事しない子なので😩

 

 

いました‼️濡れティッシュの大きなダンボールに

 

 

 

         ダウン




 

邪魔しないでよ〜って顔で、睨まれた🤣