昨日は~ジョルジュ兄貴が来阪されたので、急きょ集まりました
集まってくださった皆様アリシャス!
前から気になってた中之島薔薇園の隣にあるビアガーデン「R”RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN
川沿いでサムギョプサルとお酒というデートにも楽しいロケーションです(ホモばっかりやけど)





オッス連呼で6人やったんですが、周りも賑やかやったから汚い会話は聞かれていまいw
最初の方だけちょっと写真撮ったけど、後はハッテンに忙しくて写真撮ってませんでした。
味は普通ですが、雰囲気も良く楽しいお店でした。





次は秋葉原にあるスカトロゲイバーと同じ名前のバーが心斎橋にもあるから行こうと言う話になったんですが、21時オープンやったので断念しました(その時20時)
近所のピグポッテにて、ガッツリ食べてしまったw

最後のデザートしか撮ってませんが、タパスとかメインもピザもつけ麺パスタもガッツリ食べたおぜ。






途中つくね兄貴からもメール来たので、電話したりとあっという間に時間が過ぎてしまい、すっげー楽しかったって言われてるぞ。
次は堂山でハッテンしようぜ!