仕事辞めたくなる波 | 内藤さんの独り言

仕事辞めたくなる波


こんにちは
もしくは こんばんは

読んでくださる方によっては
おはよう御座います


いつでも良いです 内藤です。



あのね、仕事辞めたくなる波が
年に3〜4回来るんですよ。


で、今日は7回目。



自分勝手に色々やるクセに
ぎゃーぎゃー文句だけ言ってきて

理由が面倒臭いとか。

やりたくないから やらなくて良い理由を
早口で言ってくる。



ガキですか?あなた。


仮にも 会社の社長ですよ?


やりたくない事を避けてたら
愛想尽かされますよ?


俺だって 一生あなたに付いていく補修保証なんて
無いんですよ?


プライベートで ゴタゴタあったからって

許される事と
許されない事があるんですよ?


なんでイチイチこっちまで
嫌な気持ちにさせる必要があるんですか?



ガキですか?

ガキ大将ですよね。ホント。



器じゃないんですよ きっと。





…という 独り言