麻痺してんのかな? | 内藤さんの独り言

麻痺してんのかな?


少し前の オフホワイトや

あたし もっとスゲェ事やってっから!

とか 

縦読み匂わせ

とかさ


思い出そうとすれば
まだまだ出てくる 芸能人の風鈴はさ


今 芸能界に居る人は

その方達が風鈴の
報道された後の 何というか
「成れの果て」を見てきてる訳じゃないですか。


レギュラー持っている人や
CM出てる人は
スポンサーさん達に迷惑かけて
事務所に迷惑かけて
自分の奥さんなり旦那さんに迷惑かけて
っていう惨状を。



でも 尚  自分も ヤッちゃうって


どう言う神経なの?


干されてる人 見てるじゃん?

自分だけは大丈夫とか思ってんのかな?


反面教師が 、
悪いお手本があった訳じゃないですか。


なぜ その道を なぞるのか


惨状を見てるにも関わらず
なぜ 繰り返すのか

理解し難い。


せーよく です。


って言うなら 辻褄が合うが


それにしても 芸能界に居ながら
それやっちゃあ いかんわな。