隠蔽 情報操作 | 内藤さんの独り言

隠蔽 情報操作


もう ホントに
腹割って話そう。


後から 
「すみません、忘れてました」
「すみません、無くしてもうた」

じゃあさ  

馬鹿にするにも程がある。



「宿題やったけど家に忘れて来ました」


って言う 小学生と同じレベルじゃん。




検査数 忘れてました
陽性者数 忘れてました


実は これだけ ありました。



ってさ   馬鹿だろ ホント。



無能かよ。



だから まだ早いんだって。



詰めが甘いんだって




油断したら ヤバいんだって。




再三 忠告しただろ。



あー マズいなぁ。





第2波かよ〜〜





デカいんだって 2回目は。