何年ぶり?いやそれ以上ぶりのリアタイ視聴となりますた。


あんまり内容に関しては書きませんが、

全員救出で初陣が終わるかと思ったら、



終わらせて貰えず



次週に続くという...。



FODに課金すれば超フライングで第2話観れますが、


それではつまらんので


次週まで待ちまする。



悪ぃ子的にはスタートにしては

かなり良いドラマと感ぢました。


山P先生、役にピッタリハマってるし、

コード・ブルー同様に

相変わらずクールな役。


全然違和感ない。


周りを囲む(敵対もいるよ)曲者もたまらんですわ。


某サイトのクチコミも

好印象コメがほとんど。


視聴方法が多彩になっているので、


石原さとみが出ているドラマに比べ、

視聴率とか数字には出にくいかもしれん。

でも

幸先の良い出だしではなかろうか。



真顔



関東圏では

平日だいたい2話連続で再放送している

コード・ブルー再放送も3rdシーズン。

次週火曜(月曜は祝日で放送なし)で終わる見込み。


関西でも再放送されてるらしい。(1話ずつなのかな)


コード・ブルー、新垣結衣などで

トレンド入りしたとかも聞く。

(ガッキーも戸田恵梨香も好きだけど比嘉愛未もいいスパイス)


元々再放送枠ではあるんだけど、

フジテレビの本気の入れよう...w


そんな事テキトーに書いてたら


お空が明るくなってきた凝視w