悪ぃ子地方

雪らしいよ雪の結晶雪ガーン



今週末の過ごし方教えて

 


今日は23℃台と3ヶ月先のような気温やしの木



しか~しびっくりマークびっくりマーク



これからジワジワ気温は降下して



明日は未明に最高気温が出てからは
気温は下がり、


日中はこの時期らしい

寒さ

が戻るそう。

雨も降るから...。

 今のところは

この前みたいに大混乱になるような


積雪にはならないとはいうものの、

ふつーに平地でも積雪を伴う寒気が居座るので、

 


極寒泣くうさぎ



 

祝日の金曜日は

昼でも気温3℃予報

悪ぃ子地方でもまた雪が舞うかもしれない驚き


悪い子は雪大好きだから近所の隅田川行って写真撮ろうかな




前回は確かに降雪とは言っていたけど

あんなに積もる(都内で8cm)とは思わなかったでしょう。



交通網も雪に弱い脆弱さを露呈して、

酷かったからね。


今回も雪景色くらいは覚悟しとこうと思てる。



こんニャ事にはならんとは思わないですがダッシュダッシュダッシュダッシュ

Instagramでも上げた写真。これが都内デスよ(小声)ガーンもやもや

この日に限って風邪をひき外出する始末予防



湿った雪+強い風(吹雪)で傘は効果なし 。
靴はおろかズボン、上着は濡れて壊滅してますた大泣き

 



にっこり




千葉県は非常に冷たい雨の予報ですが、

北関東は雪になりそうです。


三連休だぁ~ニコニコ

出掛けるぞォ~昇天


なんて考えてる方は



よ~く気象情報を見てくださいね。


車ならスタッドレス、

場合によりタイヤチェーン着用ですよ。

ノーマルタイヤで行けるなんて舐めプしてると


知りませんよ


JRでいう

東京近郊区間の鉄道は雪にヒジョーに弱いです。


私鉄も間引き運転、

計画運休も早めに決める場合も多くなりますた。


ご旅行は十二分に余裕を持ち、

滑らない靴、暖かいお洋服をにっこり




寒そうな画像置いときますw


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する