治りそうで治らない風邪


今日1日を振り返ろう

 

写真)診療所には一人しかいなかった

月曜日(あの大雪の日)。

指定時間にかかりつけ医に行き、

鼻に綿棒突っ込まれ、

1℃台かつ、しんしんとふる雪でクッソ寒い中、

検査結果が出るまで屋外待機予防

(当たり前)

 


 『陰性』



確定が出てから

診療所内に入れて貰えた。



喉もそれほど腫れてない


感冒薬(風邪薬)、アレルギーの薬、抗生物質を処方。

(風邪薬はほぼ効かないだろうと確信してた)



ここの診療所はお薬手帳は見ない所。


独自で調べてたら、

このどれかに

精神科の睡眠薬と被るとまずいのがあるようで、

(デエビゴとエチゾラム)


時間を大きく離して服用。


ちゃんと服用しているんだけどなぁはてなマーク


一昨日は喉の痛み

昨日は鼻詰まりがしつこい、

最大37.0℃の微熱。

解熱剤は飲まない。


今日はやや咳が出る、痰も絡む

体温36.2℃


予防



あちこち出歩いた


写真)こんな所とか



写真)こんニャ所とか🐱

悪ぃ子がいけないんだけどね真顔



数年ぶりにまともに風邪をひいたが、

それにしてもしっつこい予防



味もするしw、食欲もふつー。


今夜も冷えるらしい。

お風呂で温まろううずまき


みなさまもお気をつけあれにっこり 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する