極寒


今日は寒い

天気予報は完全に『雪雪雪の結晶』になりますた。 

お帰りの時間帯(18時)には、

関東北部は雪、南部は霙または非常に冷たい雨ですが、



気温が都内でも2℃以下になるので、

湿った雪に変わる可能性が高いです。

↓↓↓


予想降雪量は

都内で最大

『8cm』


雪に弱い都内ではかなり大混乱になりかねない量。


(なのに風邪っぴきさんの悪ぃ子は外出爆笑)




交通機関にも支障が出始めました。


東名・中央道など高速道路の一部 「予防的通行止め」開始

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240205/k10014347671000.html

 

飛行機も既に欠航が出始め


 JRバス関東の長距離高速バスは

『運休』を決めている線区が多くあります。


JR、私鉄各社は降雪状況により、

大幅な遅れ、運休の予告が出ています。


やむを得ず出なければならない方は、

最新情報を確認してくださいね。








びっくりマークはてなマーク

これを打っている最中に、


みぞれ


が降り始めました。 

気温は3.2℃


明日の朝は雪景色かなぁ。

(悪ぃ子は雪は好きだけれど)

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する