今朝の南房総、岩井は厚い雲に覆われ、風が強い。

海も荒れてるようです。



真っ直ぐ帰るか、寄り道をするか、未だに考え中。

木更津に出ておいた方がよさそう。

強風等での交通障害が出やすいのは、

館山~君津の間。

単線で、

列車が倒木に衝突となれば身動き出来なくなるから。


どうなることやら。

(最初は大原、上総中野回りで房総横断しようかなと企んでた)

あの巨大ターミナル駅に着くまでには決まるかな...( ᐛ )タブンネ


------------

おまけ。

昨夜のTwitch某配信。

この配信でラスクエ恒例となってる

原初メル・ゼナ強化個体のキュララララララなのだが、

約20分の死闘の末、

ヌシ(配信者)以外仲良く1乙を献上し、

クエストしくしってしまった。


私は見てる側なので、

ケラケラ笑い転げてるだけなんですが...。


まだまだ人気のクエでありまする。


さて、出発しないと。