こんばんわぁーピンクカレー




ホントぉ久しぶりなblog更新です!!




色んな事で忙しくてバタバタしてましたぁ~




そこで今日ゎ1つご報告ですっ!!!





今回ホノカ&カイセイ‥そして沢山のバナチっ子が出演するするピースネット番組が始まりますラブ



色んな事に挑戦したりと楽しい内容になる番組にしていくので良かったら皆さん♡覗いて見てください好




公開収録なのでぉ時間のある方原宿Amebaスタジオに遊びに来てもらえると嬉しいです(*'∀`*)v




↓詳しくコチラ↓



明日7/19日(日)より
BANANA CHIPSで大活躍のモデルが出演するAmeba配信インターネット番組『ハラ塾メイト』がスタート!!!
※初回のみ日曜日放送

毎回ハラ塾メイトメンバーが、
色んなことにチャレンジしますよぉ☆
もちろん、BANACHI MODELSからの出演も!!
皆様お見逃しなくっ!!!


番組【ハラ塾メイト】は、
8/1より毎週土曜日11:30~12:00より生放送!
原宿駅竹下口公開スタジオ(AmebaFRESH!Studio)より!豪華なタレント,モデルも出演しリアルエンターテイメントの発信します。
皆さん下記のやり方でダウンロードして見てね!!
󾭨️アメスタ視聴方法󾭨️

スマートフォン

iPhone→Appstore

android→google play

より

【アメスタ】のアプリを
ダウンロード

Facebook、Twitterなどの
アカウントとパスワードで
登録すれば視聴可能☆

※PCでは当面は
視聴不可です。



明日の生放送は、
アメスタアプリで【原塾メイト】を
CHECK!!!



宜しくお願いします♪




Wハートホノカ☆カイセイWハート