静岡③ | かなだひろみのブログ It's never too late to learn !

かなだひろみのブログ It's never too late to learn !

フィットネスインストラクターです!愛知県東三河地区、静岡県浜松市などで活動しています。
2020年5月よりオンラインでのレッスンもスタートしました。
ダンス、筋トレ、ヨガ、マタニティや産後のエクササイズなどなど
ご興味のある方はコメントからご連絡くださ~い!!

②の続きですウインク


さてさて〜

匠宿を後にした私たち🚗


次の目的地へGO 🚙



途中…午前は雲が多くて見えなかった富士山を拝みに

と言っても次の目的地に向かいながら少し遠回りのドライブですウインク





頭に雪のない富士山って意外にイメージにないのだけど

夏は普通に溶けてる笑


それにしても圧倒的存在感🗻


形かっこいいよね、

素晴らしい✨✨😘


美しい…



いつかは登ってみたいって

思いつつ長年経っちゃったな…


なんて頭に浮かびながら次の目的地へ




しもぴーの抜かりない綿密な計画その3は

ステキなお蕎麦屋さんへ


輔(たすく)







古民家かな?


住宅街にひっそりと…

普通なら見逃すくらい馴染んでる佇まい


店内はたぶん10席ほどで全てカウンター


あこちゃんはえび天ぶっかけそば


しもぴーと私は野菜天ぶっかけそば

天ぷらは目の前で揚げてくれめっちゃサックサク👍


舞茸の天ぷらってなんであんなに美味しいのだろ🤤


そばは細麺でコシがあってサイコーアップ


どうやら息子さんとお母様がお2人でやられてる様子

息子さんも時々話しかけてくれろくろを回した話やらまたご家族でいらしてたお子さんと手品対決されてたり笑

なんだかとってもアットホームな凄くあったかいお店でしたおねがい


そば湯もいただきお出汁も残さず完食👍


本当に美味しかった〜‼️


お蕎麦の後はしもぴーに駅まで送ってもらい帰路へ


しもぴーの完璧なスケジュールのおかげで日帰り静岡旅を大満喫‼️


あこちゃんとも久々にたくさんおしゃべり出来たし、そして私たちの双子っぷりがまたいろいろ発見出来て大笑い🤣


しもぴー含めた3人で三つ子会なるものを結成‼️

また三つ子会で集まろうね!と約束してそれぞれ帰宅したのでありましたおねがい


おしまい


#BLiTZ

#BLiTZ契約インストラクター

#DRevolutions

#燃やしま専科契約インストラクター

#MIKAWAカルテット

#フィットネス

#フィットネスインストラクター

#リトモス

#メガダンス

#ダンスエアロ

#ダンスフィット

#ユニバーサルヨガアース

#マタニティレッスン

#産後レッスン

#ベビービクス

#オンラインレッスン

#リトモスサークル

#エアロサークル

#ダンスサークル

#フィットネス女子

#フィットネス男子

#愛知県豊橋市

#愛知県豊川市

#愛知県田原市

#静岡県浜松市

#去年はGORO

#今年はGO8

#生涯現役インストラクター