MEGADANZ 67 中京アップデート | かなだひろみのブログ It's never too late to learn !

かなだひろみのブログ It's never too late to learn !

フィットネスインストラクターです!愛知県東三河地区、静岡県浜松市などで活動しています。
2020年5月よりオンラインでのレッスンもスタートしました。
ダンス、筋トレ、ヨガ、マタニティや産後のエクササイズなどなど
ご興味のある方はコメントからご連絡くださ~い!!

今日は
MEGADANZ #67 中京アップデートでした✨✨
中京アップデートに参加は久々なんです!!





そして、WAKA MTにお会いするのも久々だったのですが

毎回受けるたびに本当に勉強になりますし、
リードされる一瞬一瞬を頭に録画するぞー!と意気込んで受けてました🤭
(ただ私の頭はかなり古い機種なので録画機能に不具合があります 笑)

途中で出てくるオモシロWAKA ワードもやっぱり爆笑レベルでサイコー🙌

全てが神レベル✨なので
少しでも近づきたいなぁーと思いながら受けていました☺️

WAKA MT ありがとうございました‼️
しっかり練習してお客様へお伝え出来るよう頑張ります💪

また、アップデートはたくさんのOTさんにお会い出来るのも楽しみです✨✨

今回も中京地区のフリーのOTさん、
そして前回大阪UDでお会いしたOTさん、
アイレクスのスタッフOTさんなど
嬉しい嬉しい再会がたくさんあり、

また、初めましてのOTさんもいて賑やかで華やかでした☺️

ご一緒くださったOTのみなさんありがとうございました!

後半のドリルワークもドキドキしつつも楽しく、
なかなか受けられないOTさんのリードも新鮮で
こちらもいろいろな気づきがあり、
自身の見直しにもなります。

ドリルワークでチームだったお2人ありがとうございました!

さてさて、
新曲67番 お客様もきっと楽しみにされてると思いますが…

めちゃくちゃ楽しい〜です‼️
7月が待ち遠しいですね👍

実は毎回中京の開催時間は
豊川総合体育館でMEGADANZを担当しているため代行が見つからずなかなか参加出来なかったのですが

今回は休講という形を取らせていただき参加出来ました👏👏

豊川総合体育館さま、
ご理解&ご配慮くださりありがとうございます🙏

そして、いつも木曜のMEGADANZを楽しみにいらっしゃってくださるお客様、
ごめんなさい🙇‍♀️
そしてありがとうございました!

昨日夜のMEGADANZでも
「明日頑張って来てねー!」と
送り出してくださりありがとうございました🙏

7月からの67番まであと少し🤏
どうぞお楽しみに〜🙌🙌🙌

#BLiTZ
#BLiTZ契約インストラクター
#DRevolutions
#燃やしま専科契約インストラクター
#MIKAWAカルテット
#フィットネス
#フィットネスインストラクター
#リトモス
#メガダンス
#ダンスエアロ
#ダンスフィット
#ユニバーサルヨガアース
#マタニティレッスン
#産後レッスン
#ベビービクス
#オンラインレッスン
#リトモスサークル
#エアロサークル
#ダンスサークル
#フィットネス女子
#フィットネス男子
#愛知県豊橋市
#愛知県豊川市
#愛知県田原市
#静岡県浜松市
#去年はGORO
#今年はGO8
#生涯現役インストラクター