一般社団法人ダイヤモンドスタイル代表
Mr&Msダイヤモンドアウォーズ主宰
ダイヤモンドメソッド
エレガンスウオーク講師養成講座
体幹のあるメリハリボディ指導
総合美容家
ハイヒール先生久美子です😊✋

ようやく関西も梅雨明けしそうですね❣

梅雨明けすると急に気温上がるから、

熱中症気をつけてお過ごしくださいね‼


7月29日
午前は
健康食品の説明を聞き、

午後1番は
これからが楽しみな
撮影チーム発足ミーティングでした

若い方達とのこれこらの作品作り
とてもわくわくしています爆笑ルンルンラブラブ


そして、その後、
夕方からは

当法人も商標登録を一部

お世話になっています

弁理士 北村先生の

知的財産に関するZOOMセミナー!!

難しいお話ですが、

とても分かりやすい、例を入れながらの

お話をいただき勉強になりましたよ😊


大変好評いただいていますダイヤモンドスタイルZOOMレッスン

8月も
もちろん健康で美しく磨きかけてもらえる

ZOOMレッスンします💕

生徒様のご紹介で
8月からの新メンバー様も入られます

初めての方も、

ずっと継続いただけてる方にも

各々に適したキュー出ししていきますので

皆様も是非ご参加くださいねウインクパー

8月のZOOMレッスンは

体幹ヨガ、

美尻、くびれつくり、美

ボディトレに加え、

素足になるこの季節

気になる足のむくみ取り、

ふくらはぎ・太腿痩せも

しっかりレクチャーしちゃいますます😊

この内容で受け放題4000円は
 
めちゃくちゃお得ですよねパーキラキラ

1回の受講からも購入できます。
↓↓↓
は↑ここをタップ



では
💕質問です😊✋

貴方は美しく正しく歩けてますか❓

ハイヒール姿も、姿勢も

美しいですか?

ダイヤモンドスタイルの
ウォーキングは

不安定な時代の収入アップに向けてピンクハート

健康アップ免疫力アップに向けてグリーンハート

オーラウォークでパワーアップイエローハート

美姿勢ゲット、猫背とサヨナラブルーハート

しぐさまでもが美しく変化、女度アップハート

この先の人生を何倍も楽しめるピンクハート

お尻の形も高さも変えてキュッと上向き、グリーンハート

O脚、X脚もさようならイエローハート

膝の痛みや腰の痛みが知らないうちにバイバイピンクハート

気になるお腹周りもスッキリブルーハート

ポージングも美しく、コンテストで成績アップハート


歩く姿で、人生を変えます


変な歩き方、この先も続けてていいの?

その歩き方が

膝や腰の負担を作っていませんか?

ダイヤモンドスタイルなら

何故歩くことができるのか
↓↓↓

機能解剖学からしっかり学び

講師として活躍いただけるまで

講師専用テキストにより

しっかり身につけていただきます。

美しく歩いて健康でGO❣❣


2020 8月
♡その他のお知らせ♡
 
出張レッスンのお知らせ
8月10日
夏バテ知らずに免疫力アップできちゃう、
体幹ヨガを
11時〜 京都三条高倉美容整体マカニ様で
限定6名様に出張レッスンします❣
参加可能な方はメッセージでご連絡ください😊✋




8月ZOOMレッスンのお知らせ
大変好評いただけてる
♡体幹ヨガ(深層筋ターゲット)
♡美ボディレッスン(表層筋ターゲット)
どちらもZOOMの中で作っていけちゃう
ズームレッスン


8月の参加者も募集中❣。🙇💕
7月受けていただいた生徒様が、お友達を3名も新たにご紹介くださいました‼
健康で嬉しく生きる仲間増えるのが最高に嬉しいです爆笑ラブラブ
どうぞご一緒いただける方は
↓↓↓
↑↑↑
『8月ダイヤモンドスタイルZOOMレッスン』で検索してくださいね😊💕



浴衣でランウェイのお知らせ
8月28日 
大阪 本町 19:00〜   18:30受付開始

保田会が、素敵な会場で3密を避けて開催されます。

お食事、お飲み物を楽しみながら、
更に、カメラマン撮影していただける
浴衣ランウェイ、夏の思い出にいかがでしょうか?

ご一緒いただける方募集中❣
問合せ、申し込みは、久美子へメッセージください



次世代エンターティナー発掘
のお知らせ
14歳〜28歳の方で、日本を超えて活躍目指す
方必見‼オーディションです
詳細はこちらから↓↓↓
問合せ、申し込みは、久美子へメッセージくださいね




今日も数多くのブログから、久美子のブログお読みいただき、ありがとうございました🙇
感謝ラブラブお願いラブラブ