健康と美と夢を❣️

KUMIKOの美ボディメソッド主宰
体幹トレーニング指導
BBJコンテストアドバイザー
魅せる!痩せる!ウォーキング指導、
総合美容家KUMIKO ですニコニコ

今回は、(6月23日~25日)
関西を離れ
飛行機✈️で
なんと‼️

北海道 札幌へ 2泊で

美ボディメイクとCPYを
レッスン行って来ましたよ〰️ウインク音符お祝い

初日 滋賀県の自宅から
JR🚃と、モノレールを乗り継ぎ
神戸空港へ、
✈️
千歳空港に到着
JRで札幌へ

先ずは

腹ごしらえ〰️😁
ホッケのお刺身初めて食べました❗
グリーンアスパラの天ぷら最高‼️

お腹が落ち着いたところで、いざ!
レッスン会場へ


嬉しい〰️❤️

嬉しいお迎えメッセージのボードでお迎えしていただき、テンション⤴️⤴️🎵

この日のレッスンプログラムはぽっこりお腹撃退〰️‼️

関西でいつも世話になっている
栄養コンシェルジュの
池上綾子さんから
ご紹介を受け スタート

先ず、
KUMIKOはいつも
身体の仕組みからお話をします

何故脂肪がつくのか!
どうすれば落とすことが出来るのか!

座学からスタート

そして、ひとつひとつの動きも正しく指導して 

リズムにのっても
楽しみながらも出来ちゃうプログラム🎵

レッスンの後は
参加いただいた札幌の皆様と
明るい未来に向かって
はい!ポーズニコニコグッド!ラブラブピンクハートラブラブピンクハート

翌日は
姿勢改善 免疫力向上
怪我予防 機能回復
に役に立つコアパワーヨガのレッスン

やはり、こちらも
簡単な座学からスタート

そしてレッスンへ

これは、ヨガと名前はつきますが

体幹を鍛える トレーニング 
想像していたよりもハードな内容に
初めての皆様は大抵
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも終わった後の
気持ちの良い身体を感じると
絶対癖になっちゃうんです☺️💕

清々しいお顔で 皆様
はい!ポーズ


ここからは、
やっぱり美味しかった札幌❣️

食事の写真から
ラブラブラブ

ここは、お昼に行った
オーガニックで 女性に嬉しい
低糖質にこだわったカフェレレストラン
マンマペルテさん

そして、夜は
お約束の
海鮮〰️❤️


どれも本当に美味しかったよ❣️❣️



楽しいレッスンと
美味しい食事に
大満足な
素晴らしい札幌出張でした☺️💕🎵
又、 
是非お呼びいただけますように❣️
KUMIKOは
いつでも直ぐに参上いたします😃❤️

今日も数あるブログからKUMIKOのブログお読みいただきありがとうございます
感謝💕🙏💕


🔈お知らせ🔈
10月22日 大阪
一夜限りの夢のシンデレラファッションショー
開催いたします‼️
この日は
初耳学のアンミカパリコレモデルオーディションにも出演されていました
コシノジュンコ、トリイユキ、他のパリコレ
ファッションショーのヘアメイクを担当して
世界で活躍されている。
上田美江子先生と、チーム上田の先生方に、
大阪に来ていただき、皆様のヘアメイク入っていただき、

普段では絶対体験できない
非日常な特別な夜をお楽しみいただきます
お楽しみに〰️❤️



🌟特別レッスンのお知らせ‼️
7月17日 大阪中津 14時~
美ボディメイクシリーズ
美尻レッスン
何方様でも参加可能です😊🖐️

では
皆様素敵な7月をお楽しみください❤️🖐️