健康と美と夢を❣️

KUMIKOの美ボディメソッド主宰
体幹トレーニング指導
BBJコンテストアドバイザー
魅せる!痩せる!ウォーキング指導、
総合美容家KUMIKO ですニコニコ

村上裕子先生が企画してくださいました
6月14日~19日
フランス パリのオペラ座
日本人初の着物ショー
ハッピー着物プロジェクト
大階段ランウェイの部で参加させていただきました。


14日他の皆様は
東京羽田から旅立ち

私と、遠藤孝子ご夫妻、大川日蕗子さんは関西空港から、エアーフランス✈️で、
現地合流🎵

その後、チャーターバスで
パリ市内のモンパルナスコンコルドホテルへ
夜ご飯は近くのカフェレストランへ

そして2日目は、
上田先生マジックにより
大正ロマン漂う
クラシックモダンの世界に

この芸術品のようなヘアスタイルラブラブラブ


気持ちの良い晴天🎵
パレロワイヤルでの屋外撮影会に

パリの町にクラシックモダンの和装が
ひときわ映えたのでしょう

沢山の方から写真撮影をさせてくださいとお声かけ頂きましたウインク


3日目
今日は前夜祭に出席
私には珍しくピンクの着物で華やぎを


今日の、ヘアメイクは、日本各地からこの企画に参加されている
上田チームの
名古屋コンビの先生お二人にしていただきました


このヘアスタイルも芸術品ですね☺️💕
いよいよ4日目
メインイベントのオペラ座公演です❤️

大階段で 感動の
ランウェイ ポージング

三人三様 普段とは別人の私達😁
びっくりびっくりびっくり

全て
上田先生のヘアメイク作品

今日の先生の私のテーマは、大人の上質な美しさ❣️
(これは私の目標でもあります)

オペラ座の素晴らしいロケーション❣️
最高❣️❣️❣️夢見心地です

村上裕子先生
上田美江子先生
貴重な経験をさせていただけたこと心から感謝いたします

これらの写真は全てが宝物です‼️

皆様で華やかにの集合写真😊❤️


最終日、
深夜帰りの便でしたので
1日ゆっくり時間がありました

午前中は、お買い物🎵

午後は日本人ガイドさんをお願いし
一緒に、
タクシーでパリ市内をしっかり📷観光🚖
デパ地下では、チーズなどのお買い物にもお付き合いいただきました😃

凱旋門で
ガイドさんが撮ってくださった
マジックの溶けた
関西四人組〰️❤️てへぺろ
村上先生に素敵な企画をしていただき

世界の上田マジックにより
非日常の
プライスレスな体験ができたパリ旅行

この経験をして… 強く思ったこと

関西の方に
この夢体験を是非していただきたい‼️
10月22日 
今年だけの祭日 
一夜限りの夢のような
シンデレラ体験できる
ランウェイショー
企画していきます照れ

楽しみに
10月22日
予定空けておいてくださいね❣️ウインクパー星キラキラルンルン

次は貴方に体感していただきます‼️😊🖐️