こんにちはニコニコパー

KUMIKOの美ボディメソッド
コンテストアドバイザー
美ボディメイクトレーナー

ミセスインターナショナル京都/大阪エリアディレクターKUMIKOです


今日は、
💖幸せの法則💖
について、

人は

皆もっと幸せになりたいよね

そして誰かにもっと愛されたいよね、

だったら、

やせ我慢しなくていいんだよ、

幸せになりた~い❗❗

もっと愛された〰️い❗❗

そしてもっと愛した〰️い!❗❗

って叫んでごらん❗❗

口に出した願いは

叶うから☺️💖💖✋

そして大切なのは

何時でも幸せになれるために

前向きな心と

健康な身体の準備しておくこと

幸せが、

スルッと

逃げていかないようにね

さあ、

皆でしっかりゲットしに行くよ〰️❗❗


今後の予定

9月30日 日曜日
貴方にミセスインターナショナルをもっと知って欲しいから
大阪グランヴィアホテル
ダウンダウンダウン


10月28日 日曜日
大人の特別なハロウィーンパーティー
大阪本町 アンジュルミエール
ダウンダウン


オープンレッスン
10月27日 土曜日
9時30分~  膝や腰の負担を減らすウォーキングレッスン
10月30分.~ 体幹のある美ボディメイクレッスン
持ち物 ヨガマット、タオル、飲み物、ウエア
今日も数あるブログの中から、お読みいただきありがとうございました。感謝照れお願いラブラブ