こんにちは照れパー

KUMIKOの美ボディメソッド
美ボディメイクトレーナー
コンテストアドバイザー
KUMIKOです

人生初の宮崎訪問となりました

一泊二日の様子から照れ音符音符音符

6年前くらいから始めたフェイスブックを通してできた、

不思議な縁で繋がった素敵なメンバー


年齢も20代~60代、職業もバラバラ

回りから見たら何の集まり〰️??

と不思議がられる集まり(笑)

年に1~2回気ままに旅ゴルフするメンバー☺️

今回は宮崎へ~🎵爆笑

初日はレンタカーを借りて観光にgo~

途中お昼ごはんは、お蕎麦〰️お茶

と思いましたが、

閉まっていたので

同じくらい行ってみたかった
こちらへ



とても美味しいお蕎麦をいただき、

ゴーヤの天ぷらもグッハート

いざ目的地の
名勝
高千穂峡へと🚗





水量多くてボートは運休ショボーン
そこで、
急遽
途中見つけたトロッコ電車へとニコニコ


駅員さんからお帽子も借りて照れ
皆様なりきってる〰️❗
こんな可愛い電車にのって


100メートル以上ある
迫力満点の橋の上から、絶景を眺めます!💕

気のおけない楽しいメンバーと
こんな感じで

1日目の観光タイムは過ぎていきました❤️

この後、食べ物屋さんを四軒梯子したラブ

宮崎食べ尽くしの夜ご飯は

次のアップでご紹介しますね☺️✋

今日も数あるブログの中からお読みいただきありがとうございました💕🙏💕