KUMIKOの体幹のある美ボディメソッド
美ボディメイクトレーナー
コンテストアドバイザー
マリッジアドバイザー

KUMIKOですニコニコパー

今日6月30日は本当に😅💦でした

夕方、
山科から大津に雷様が鳴り響き⚡🌩️

京都に向かう、JR、京阪電車も

全て再開めど不明のまま運転取り止めになってしまった😱! 

歯医者さん経由で

向日町のガーデンifひととき様への

レッスン行こうとしていたのに😱😱😱

もう歯医者さんどころではありません❗

なんとか足を止められた膳所駅から動きたいが

タクシーも捕まらないし、

自宅までも歩いて帰れる距離じゃあない、

頭はパニック🌀😱

家族も今日は皆近くにはいないし😞💦

 そこでとっさに私は何をしたか?? 

なんと、頭の中にひらめいた

車のディーラーの担当のかたに

電話をしました😄😄😄

そして、担当の方に頼み込み

膳所駅まで救出に来ていただき、

そのまま、

大渋滞の道を🚓で

地下鉄、阪急へと乗り継げる山科駅前まで

1時間もかけて送っていただき🙌

なんとか向日町に

1時間遅れの夜8時前到着へ❗❗❗

なんと家を出てから

4時間もかかりました😳😳😳

何はともあれ
無事レッスンさせていただくことができました爆笑チョキ

((写真撮り忘れたので前回のでごめんなさい🙇    今日はね.可愛い中学生の方もお二人参加してくださっていましたよ〰️❤️))


レッスンさせていただけた

今日という日と

ディーラーの岩本様、

生徒様に連絡取って予定1時間遅らせてくださいました

ifの明子先生に心から感謝😄💕🙏💕

やっぱり人は一人では生けて行けないものてすね😊✋✨

大雨のおかげてで人の優しさが

しみじみと
身にしみた今日でした☺

写真は、大変だった自分へのご褒美の筋子握り〰️❤️


今日も数あるブログの中から、お読みいただき、ありがとうございました☺💕🙏

7月オープンレッスン予定
7月28日 土曜日
山科駅前ラクト6階A会議室
9時30分~ウォーキングレッスン
10時30分~美ボディメイクトレーニング
詳細はダウンダウンダウン