健康で美しく❗❗
👸美ボディメイクトレーナーの

クーちゃんこと、KUMIKOと一緒に

1回/月  

誰でも参加できるオープンレッスンです✨🎵


骨盤、脊柱に働きかけて、腰、肩、ひざを予防して運動パフォーマンス向上、機能回復をめざし、

さらに❗

ウエストのくびれや美尻のメリハリボディライン
美姿勢を手に入れちゃえる

是非体感して欲しいレッスン内容です❗❗


KUMIKOのレッスンでは唯一✨

どなた様にも参加していただける

オープンレッスンクラスです☺👍。

まずは参加してみてくださいね❤


又、同時に、美UPできる➕αな
お話も聞けたりする

お楽しみも毎回ご用意🎵


☆日時
5月 26日 土曜日 
レッスン10時30分~

☆場所
山科ラクト6階コミュニティルーム
A会議室
(専門店側、南エレベーターを利用下さい)

☆持ち物 
動ける薄着の服装、タオル、飲み物、ヨガマット(運動靴は必要ありません)

☆料金
1回/ 2000円

もしくは
回数券/6回10000円
(5回分の料金で6回受講できます、
1年間有効) 
KUMIKOのレッスンで共通使用も可能チケットとなっています。


このレッスンは体幹のインナーマッスルを主に鍛えながら、

美ボディーラインの為のエクササイズも取り入れているので

身体のために

何か始めようと思っている方にも

お勧めできる

1時間🎶です。

お申し込み、お問い合わせは
ダウンダウンダウン




♡トレーナーKUMIKOについて♡
KUMIKOは、
学生時代、食物科学を専攻していたことから、若い頃から食に対して関心が深く、正しい知識を持っているからこそ、美味しい食事をしながら、美しい肌も保った
ずっと持続できるダイエット❗
を可能としているのです。


KUMIKOは20年前、体重は少ししか変わっていなかったのに、中年体型になった自分に気付き、表層筋のトレーニングをはじめました。
思考錯誤繰り返しながら、
20代と同じ重力を感じさせないメリハリボディを取り戻した結果
好きな服を着られる喜びを一緒に取り戻し、大きな幸福感が得られることを知りました。
これを機に、
トレーニング方法を尋ねられる事が多くなり、
女性目線のトレーニングによる

美ボディメイクメソッド✨を確立


そしてこのメソッドにより、
更年期も乗り越え
還暦を迎える今もメリハリボディを保てていることで、持続可能であることも立証しています。


また、


EMIのCPYコアパワーヨガ、
APアスリートピラティスの
インストラクターを有したことで、
体幹強化に取り組み
長年とても悩まされてきた、
脊椎側湾症からくる
酷い手足の痺れ、腰、肩、首の痛みから
解放される身体になることが叶い
体幹強化の重要性を
広く伝える必要性を知りました。


メリハリボディを手に入れたお陰で
数多くのコンテストでグランプリや入賞を頂きました。

個の美しさを最大限に引き出し、
美しく輝かせるコンテストアドバイザーは、
経験が有るからできるので、使命的なものを感じています。

BBJコンテストアドバイザー所有

昨年もコンテストにおいて、
複数の選手をグランプリに導き、
今年も既に複数名グランプリに導いています👸👑



職歴は、
元大手ホテルにおいて、ブライダルエステ&メークアップ責任者を勤め、
大阪モード学園ではメイクアップ特別講師も複数年勤めた職歴を持ちます。

この他消費生活アドバイザー、ファスティングカウンセラー、調理師、2級FP技能士、着付け師範、他の資格等、幅広い知識と経験有り


☆健康で美しく❗

楽しく生きるための基本ですね


そう、そのためには
レッツはじめの一歩☺

☆このオープンクラスは月に1度、第4土曜日の開催を予定しています(変更の時有り)

今後の予定
 土曜日 10:30〜
 6/ 26  土曜日    10:30〜
 7/ 28  土曜日       10:30~


🌟KUMIKOコンテスト経歴🌟
ミセスダイヤモンド2017インターナショナルグランプリ👑

ミセスコンティネンツ2017ラスベガス大会日本代表

ミスター&ミスベストボディ・スーパーモデルファイナリスト2016

ベストボディ・ジャパン
2014日本大会ベストシェイプ賞
2015.2016.日本大会ファイナリスト
2016大阪大会グランプリ
2017大津大会グランプリ
を含む出場全地区大会全てで入賞。
日本大会のファイナリスト最年長記録


ご参加お待ちしています☺️

💕