結構相談マリッジドリーム。マリッジアドバイザーKUMIKOこんばんは😃🌃

美ボディメイクトレーナー

コアパワーヨガインストラクター

コンテストアドバイザー

KUMIKです爆笑ラブラブ

皆様、
GW明けの待ちに待った週末かな??

この一週間は忙しかったのではないでしょうか

体調の方は大丈夫ですか?

前回、
薔薇の香りの中

撮影もさせていただき、

ブログにも書かせていただきました

ガーデンif様へ

今夜も行ってまいりましたウインクキラキラ

KUMIKOは、if様から

昨年お話をいただき

月1回の

コアパワーヨガを中心としたレッスン初めさせていただきはじめました❤

嬉しいことに

多くのお客様からご支持いただき

今では

月に5本〰️6本

朝のクラス、昼のクラス、夜のクラス

に通わせていただいてます。

今夜のクラスは、

小学生から70才まで年齢もバラバラ、男性も入った楽しいメンバー☺


そう、
年齢も、性別も関係なく

誰がしても自分の体への気付きと、

体幹強化ができちゃう

恐るべき❗
コアパワーヨガグラサン

70才の女性は、左肩から、腕が痛くて、

全く腕をあげられなかったのに、

レッスン後には、

痛みも軽くなって

腕もかなり上げられるようになったと、

とても喜んでいただけ

私の方が嬉しくなってしまいました。


ダウンダウンダウン

上のスタート時のお写真と
下のレッスン後を見比べてみてね


骨盤の角度、股関節の角度が変わっているのはよく分かりますよね上矢印グッ

コアパワーヨガは、

交互に、安定性と、可動性という役割を持つ全身の関節へ働きかけ、

左右、交互に

くまなく、筋肉も伸ばしたあとは、

縮めて、

全身のコンディションを整えていってくれる

メソッドです。

そしてヨガと名前はついていますが

結構な
筋肉トレーニングなんですニヤリ



だから

言うなれば

自分で整体をしながら、

身体を支えている体幹の筋肉を鍛えているのです

続けていただくと

姿勢がよくなり

膝や腰への負担も減るので

内臓の調子も整って

免疫力そのものを高めていくこともできますよ

KUMIKOは、ひどい脊椎側彎症があり

40前から

全身のしびれや痛みと

向き合ってきましたが

このメソッドに出会い

痛みや痺れが、気にならなくなりました

だから

コアパワーヨガを

もっと多くの方に知ってもらえるように

明日もがんばりますニコニコラブラブキラキラ