こんにちはニコニコ

☆美ボディメイクトレーナー
☆コンテストアドバイザー
☆コアパワーヨガインストラクター

大津市在住
KUMIKOです😃✋
ブーケ1香高く薔薇が咲き誇る季節となりましたビックリマーク

昨日は、月に5回レッスンをさせていただいています

素敵なヘアサロン
ガーデンifひととき様で
詳しくはこちら
ダウンダウン

いつものように
グループレッスンでした

ただ、違ったのは、
この日は
レッスン後、
宣材用の
撮影をさせていただいたことおねがい


何処かの公園で撮影しようかと思ったのですが

こんなに綺麗にお手入れされた薔薇はめったにお目にかかれませんので


サロン様に撮影の許可をいただきました。

サロン様からは、何時でもお使いくださいと

快く撮影許可いただき、パチリカメラ


見て〰️薔薇の美しいガーデンラブ

まるで、合成のフレームみたいラブラブ

カメラマンもモデルも素人なので、(笑)

美しさが撮りきれていないところが悔しいですがグラサン


むせるような薔薇の香りのなかの、撮影に本人は大満足でした🙏💕

if様でのこの日のグループレッスンから
ぺルビックオープン❗
中央で足が高く上がっているのがKUMIKOてす。
このシーケンスは、骨盤を開きながら、足指を天井高く上げます。
肩回りが固かったり、大腿が伸展が足りないと足指が天井高く上がりません。
コアパワーヨガは、様々なシーケンスを左右交互に行うことで、自分の身体と向き合い、自分の身体を知ることができるんですよ☺✋




撮影のあとは、
大阪の天六まで移動🚞

こちらでも

今日も素敵な生徒様方に

体幹のある

見た目も美しい

美ボディ目指していただき

KUMIKOも一緒に

汗💦流してまいりました〰️ニコニコルンルン


つたないブログを今日もお読みいただき
本当にありがとうございました

感謝💕🙏💕