こんにちはニコニコ

☆美ボディメイクトレーナー
☆コンテストアドバイザー
☆コアパワーヨガインストラクター

大津市在住
KUMIKOです😃✋

皆様GWいかがでしたか?

終わってしまえば早かったですよね~笑い泣き

ということで

今日からは気分を切り替えて
トレーナー業に戻り

又頑張りますのでよろしくお願いいたしますね

今日の投稿は、GW後半東京にいったこと書いてみました

今まで何度も行っている東京で、今回は縁を頂き

NHK大河ドラマの主人公になっている

ようやく西郷ドンに逢えたよ❗❤️


何故か、私の中では、銅像は上野駅前にあると勝手に思っていたけど、

全然違ってたのにまず驚きました(笑)

そして柵があって近づけないのにも😅

でも…時の人に会えたのはテンション⤴️⤴️上がりましたラブグッキラキラルンルン

何故ならこの日の行動目的は、

美術館巡りで、

国立博物館に行っていたからです❤



広い敷地の中、日傘の貸し出しサービスもありました🎵👌



その
帰りに、スポーツウェア見て

何か美味しいもの食べようと

鶯谷の博物館から上野公園通って

御徒町目指して歩いていていた

その途中❗

何かを感じて星!

不思議な嗅覚が働いて、

疲れている足で

公園の階段を登ったら😃💦



西郷ドンに逢えた~💕おねがい


この日の

前日は友人の誕生日パーティーと兼ねた

友人主宰のセレブリティ倶楽部発足パーティー
に参加させていただき、

これまた、非日常の

夢のような時間をすごし、




沢山の美しい方々に出会え

最終日は、美術館で目の保養爆笑ピンクハート

西郷ドンにも逢えた


大満足なGWの締めくくりでした❤☺

今日もお読み頂き感謝します💕🙏💕