こんにちはニコニコ

美ボディメイクトレーナー
コンテストアドバイザー
コアパワーヨガインストラクター

大津市在住
KUMIKOです😃✋

前々回に

ブログでお伝えしてしていました

パーソナルレッスンや、

コアパワーヨガ受けていただいています

元ちゃんのサマスタ入賞を🙌🙌🙌

KUMIKOの自宅でお祝い❗❗キラキラキラキラ赤ワイン赤ワイン


その時作って

元ちゃんも絶賛してくれた

鯛の洋風料理うお座

フライパン一つで簡単にできるのに

見た目も、味もso goodグッナイフとフォーク

学生時代に食物科学を専攻し

調理師の免許も所有して

ダイエットアドバイザーとしても活動

食べるの、作るの

大好きなKUMIKOが

低カロリー、高蛋白、お野菜もしっかり摂れちゃうレシピ

皆様に教えちゃいますウインクピンク音符

塩焼きや、煮魚に飽きた方にも

ちょっとしたパーティー料理にも、

見た目も楽しめてラブ
他のお料理とも合わせやすいので、

興味持たれた方は作ってみてね

材料

鯛、  お手持ちのフライパン直径に入る物
白ネギ      1本
白菜又はチンゲン菜等  適量
人参         1/2 本
生姜         ひとかけ
お酒100cc
昆布出汁100cc
柚子かレモンの皮  


☆鯛は下処理をして、
切目をいれて、酒をふり、塩をして15分ほどおいたのち水分を拭き取る


☆葉野菜は短冊切り、ネギは細切り、生姜は千切りに


☆フライパンにお酒と昆布出汁、は野菜人参を入れ、沸騰したら鯛を入れしっかり蓋をする


☆8分位経ったら、ネギと生姜をいれて、再び蓋をして3分位で火を止めて、蓋をしたまま蒸らす。


☆形が崩れないようにお皿に盛り付けたら、
上に、柚子かレモンの皮をすりおろして出来上がり~💕


この日のメニューは、この他に
ささがき牛蒡と、鰻の、卵寄せ柳川風


お味噌汁に 
助六寿司
カラフルサラダでした☺✋💕

食事のあとは、

ホールケーキで☕コーヒータイム


次は、8月の日本大会❗
皆様も
元ちゃんの応援よろしくお願いいたします🙏💕

今日も読んでいただきありがとうございました☺💕🙏💕

健康で美しく❗
60歳でもヒールでカッコよく歩ける体幹と
抱き寄せたくなるウエストラインが
やっぱり欲しいと願う貴方の
KUMIKOでした☺️💕