こんにちは😃✋💕

健康で美しく❗❗

美ボディメイクトレーナー
コアパワヨガインストラクター
コンテストアドバイザー
くーちゃん
KUMIKOですニコニコ流れ星ラブラブ


毎日付き合っている、自分の身体、
どのくらい自分が使いこなせているか、知ってられますか?




今日もレッスンを受けた方々からは、自分の身体への気付きの声いっぱいいただきましたよ😁


受講してはじめて
気がつかない間に可動域が小さくなって思うように使えなくなっていた肩関節や、股関節、自分の足なのに筋力の衰えや、筋の縮みで、足を伸ばしたり上に上げるといった単純な動きが出来なくいる現実😢


に気がついていただけること沢山❗❗。


🍀これ年齢に関係ないんですよ🍀


出来なくなっている自分に気がつくことさえできたら、
改善していくことで未来の自分の怪我予防、しいては人生謳歌ができます✨✋☺


健康で美しく❗
KUMIKOの仕事は、トレーニングを漠然と教えるだけではなくて

自分に気がついて、成りたい自分を描いてもらい、

それに近づけ、近づいた後も


ず~と継続できる身体を手に入れていただくことです☺✋✨

 今日、受けていただいたのは、
コアパワーヨガ、30代
ボディメイクのためのパーソナルトレーニング 60代
コンテストに向けたウォーキング、ボテイ作り方 40代

アプローチの入り口は人それぞれですが
健康で美しく❗❗ベクトルは、同じなんです❤


2017ミセスインターナショナルダイヤモンドグランプリ
ミセスコンチネンツ世界大会日本代表
BBJコンテストアドバイザー
2016ミスベストボディスーパーモテルファイナリスト
206ベストボディジャパン大阪大会グランプリ