[浜松駅]をあとにして次に向かったのは本社です。

1985年に入社して退職するまで本社に行ったことはありませんでした。

本社で研修はありませんでしたし、リーダーになってからもそのような機会はなかったのです。


もちろん今はKAWAIの講師ではありませんので

本社の門の前で写真だけ撮らせてもらいました。




「なんで、そんなにまでして浜松に来たかったん?」と問われたので、これまでにも概要は話していましたが、やはりKAWAIが大好き(愛している)ことを伝え、生徒に教えるだけじゃなく教わることもあった、共に成長できたし、こっちが考えもしない発想をする子供たちがいて、それに対してまたこっちが話しかけると、また何か返ってくる。それが楽しかったからさぁ…


「KAWAIの話になったらなんぼでも喋りはるなぁ(笑)」と言われました(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして翌日になり「新東名の浜松SA」に寄ってくれました。

『MUSIC SPOT』というスペースがあり、そこにもピアノが置いてありました。

ピアノは弾いていませんがSAの外観に「わぉ〜」でした。



「ありゃ?」と思いましたが、これがまたユーモアありでおもしろかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


この場所から帰路につきました。

予定ではここからもう少し東へ行こうとしていたのですが空のご機嫌を伺って行くのをやめました。この判断が正解だったことは帰路の途中でわかったのです。


職場も連休をもらいましたので、お土産を買いました。

あとは身内に少しずつ...


自分へのお土産は↓これだけ(*^◯^*)

楽器博物館で買いました♪♪


帰ってからも「本当に行ってきたんだな、浜松に…」と、まだ感動や嬉しさは残ったままです(^^)