再訪したいと思い始めた時から、いつになるかわからないけど、行ける時期がきたら、新大阪から名古屋まで新幹線〈のぞみ〉、名古屋からは〈こだま〉で浜松まで…そう決めていました。

カレッジに行く時もそうだったのです。


今年になって「今夏くらいは行けそうや」と自分ひとりで思っていましたし、「ひとりで行くから」と伝えていました。

再訪したいことは前々から話してはいたのですが

一緒に行くつもりは全くなかったのです。


ですが、再訪は車になりました。

それほどまでに私が再訪したい場所を思ってくれていて、私の休み希望に合わせてリフレッシュ休暇を取ってくれたことに感謝を伝えました。


本当に嬉しかったです(^○^)


8/23の朝5:30くらいに出発しました。

道中、雨も降ってきましたが、なぜかSAに寄ったり、現地に着いてウロウロする時だけ傘は必要なかったのでビックリしました。


新幹線の[浜松駅]辺りに着いたのが10:30くらいでした。


駅前にショップもあります。


私は何も伝えていなかったのに「ここで食べるっ!」と入った鰻屋さんが、以前に大先生と入った店でした(@_@)


「この店に◯◯先生と一緒に入ってん」と伝え、「あのテーブルに座ったのを憶えてる」と、もうそれだけで大興奮でした。


※[浜松]に行ってきたことは帰阪した日、いちばんに大先生に知らせました♪♪

「あの鰻屋さん、懐かしいなぁ…メッチャ覚えてるわ〜」と。


同行者はこれ↓


私はご飯少なめでこれ↓

それでも食べきれず、少し食べてもらいました。


懐かしいお店で美味しく鰻をいただきました(^^)