記憶が新しいうちに書いておきたいと思いました。
ひとつ前のブログにも記述いたしましたが
7/5の夜は[田中昌之さん 69(Rock) Birthday Live]を自宅で観せていただきました。

配信ライブでも生ですから私が田中昌之さんのライブに参加させてもらったのは久しぶりのことでした。

先ず、アナログゆえにチケットの取り方が分からない(^^;...から始まり、チケットが取れたあとは『当日はどのようにしたら観れるのか?』を調べて『よっしゃ!これで完璧や!』と自分で納得(^^)
当日は仕事だったので帰宅したのは19:05でしたが間に合いました。19:30開演で良かった。
配信スタートの画面に[ライブまであと◯◯分とか◯◯minutes]と案内が出ているのを見ると、もう何も喉を通らなくなりました。
(実は職場で新発売になったタコめし弁当を買ってきていたのですが^^;)
配信スタートになるまでずっと配信画面を開いて、その画面をずっーーとガン見しながらドキドキが抑えられなくなったのです。

いよいよスタート❣️
田中さん登場...🌟🌟🌟
配信ライブを自宅でひとり観せていただきました。
披露してくださった楽曲は1部も2部もスケジュール帳のメモ書き欄に書き留め自分なりの復習に使わせてもらいます。

田中さんはすごく優しいお顔で一曲一曲を大切に、そして唄われる楽曲それぞれに想いを込めて表現されていました。
私も涙が出てきたり笑わせてもらったり忙しかったです🎶

もちろん自宅でひとり観ながらも手拍子は送らせていただきましたので翌日(今日)は心地よい筋肉痛でした💪

久しぶりの田中さんのライブは自宅からの参加となりましたが、とてもとても幸せな夜を過ごせましたことに感謝申し上げます。

ラストの曲は配信ライブではなく本当の生の田中さんのライブに行って聴かせていただきたいと思いました。唄われる前のMCが重要でしたので...

やはり唄われている(ステージに立っている)田中さんが一番カッコいい💕