GW明けから子供と穏やかな毎日を過ごしているのでブログに書くようなネタも無く、、チョキ

離婚後や未亡人ってこんなにも幸せなんだとしみじみ感じていますチュー

ただそんな幸せも今週いっぱいですけどあせる

永遠にリフォームしていたいです笑


そう言えばこないだの日曜日かな、モラ夫が洋服を取りに来たみたいです。

子供が家の前で渡していました。

車から降りてこなかったので姿はおろか声も聞こえずセーフでしたあせる


リフォームが終わるまでに死んでくれたらいいですがなかなかうまくはいかないですよねデレデレ

取り敢えずブログを更新しない=何とか平和に過ごしていると言うことなので

更新頻度が上がらないのを願うばかりです👏


「1日も早くモラ夫がもがき苦しみながら死んでくれますように照れアーメン🕊️」左矢印無宗教ですけどドクロ