それは結婚してから今まで掛かったお金の話札束


子供は幼稚園受験して電車に乗って通う園でした。

大学は私立医学部学校

全て国公立では無かったのでお金が掛かっていますあせる


前宅

土地代と注文住宅で当時2億8000万位

1度リフォームもして家具を総取っ替えしていて2000万位


現宅

注文住宅で1億4000万位

家具を全部カッシーナとアルフレックスで買い替えて1000万弱


、、、

他にも色々ありますが、すべてモラ夫は出していませんあせる

有り得なく無いですか?

なのに前宅も現宅も嬉しそうに住んでいます。

根っこが卑しいと恥ずかしいとか少し出そうとかいづらいとか感じないんでしょうか。

私は普通の感覚の人間なので分かりませんにやり


反面自分の車や旅行時自分だけビジネスとか自分の贅沢にはお金を掛けます。

私は嫌われているので仕方無いかもですが

子供や家に掛かるお金は1円も出しません。

腹ただしい、、


昔はそんなモラ夫に疑問を感じたものですが、何億財産があるかは知りませんがミュータントレベルに丈夫なモラ夫でもいつか死にます。

その時子供に沢山遺産が入ればいいやと気持ちを切り替えています。

お金の話になると甲高い声で発狂するので言わなくなったのもありますえー


とにかくモラ夫には関わりたくないですおいで

寝たきりにならないかな。

そしたら積年の恨みを晴らしますドクロ