世の中、長い人だと10日間の連休ですねニコニコ

初日からずっと子供はモラ夫とニュージーランドへ行ってます✈️

ニュージーランドは行った事ないから普通の夫婦関係だったら私も行きたかったですえーん


毎年連休は子供とモラ夫で帰省しているのでまあストレスフリーでいつも過ごしていますが、モラ夫の気配がしないって本当に幸せキラキラ

離婚したらこんな毎日になるのだと思うと想像しただけで恍惚、、


連休明けはひと月掛けて家のリフォームなので

次気配を感じるのは6月かなチュー

子供経由でリフォーム中は部屋もガレージも使用不可なので自分の家にいるように伝えてありますチョキ

それまでに死んでくれたらいいけど取り敢えず1か月は幸せに暮らせそうです口笛