暖房を使うようになってからモラ夫部屋のエアコン室外機の音が気になっていますあせる

室外機の音って冷房より暖房の方がうるさいんですよね。 


HMに連絡して足元をコンクリート製へ変え制振ゴムを敷いてもらいました。

うーんあせる余り変化せず。

購入してから2年経ってない日立製、取説だと同時期に購入したダイキンのものよりdbは小さい筈なんですけどね。

隣のリビングまで特に夜になると不快な音が聞こえてきます。


今週メーカーに修理をお願いしてます。

同時に内側に制振ゴムを貼る予定です。

自分でも「オトナシート」を買って外側に貼ろうと思ってます。


これでももし騒音が解決しなかったら

リビングで使ってるダイキンのものに買い換えも検討しています。

本当はモラ夫関係にお金を掛けたくないんですけど

日立のものより金額も倍以上するし。

ただモラ夫部屋の日立のエアコンって室内機はとても静かなんです、室外機が爆音で選んだ私のせいなんですがモラ夫が快適で私が音でイライラするのも納得いかなくて

まだ新品同様で勿体無いんですけどにやり


取り敢えず家電量販店のお買い物かごには既に買う予定のエアコンが入っているので修理次第では週末には手配をしようと思っています。

他の部屋はフィスバのカーテンVSモラ夫はメートル850円のカーテン、他の部屋はカッシーナーの家具VSモラ夫は1桁万円の家具と奴の部屋にはお金を掛けないようにしていたので本当に嫌ですが私の幸せの為に断腸の思いです笑い泣き