昨日久しぶりにモラ夫が家に来ましたチーン

何の用事かと思えば半年以上待った車が納車され、充電したかったみたいですあせる

嬉しそうにガレージで充電していてイラッとしました。

自分で稼いだお金だから別にいいんですけど

2000万もする車を、、ねぇDASH!


そう言えば今月は確定申告ですねキョロキョロ

昨日子供が私の領収書がどこにあるのか聞いてきたので時系列に整理して渡したのですが

どうやらモラ夫に頼まれたみたいです。

一昨年くらいまではヤフーのアドレスだけお互い知っていてそう言ったどうしても意思疎通をしないといけない時はメールで連絡がきていたのですが

そのアドレスが使えなくなってからは子供が伝書鳩になっていますあせる


そして用事を済ませた後、翌日起きたらもういなくなっていましたにやり

家に入って来れないように鍵を変えてしまいたいですもやもや

私からすると30年以上無視してる妻が建てた家を用事がある時にホテル代わりにして

税金関係みたいにどうしても私に用事がある時は子供に頼み、そんな事をずっとしているなら

部屋のものを全部持ち出してこっちにもマンションを借りてそこに住めばいいのにと思います真顔

憧れます、完全別居✨


今度いつ来るのか知りませんが週の半ばに胸糞悪い出来事があって未だ気分が萎えて滅入っていますDASH!

どうしたら死んでくれるんだろうドクロ

交通事故で炭になるまで燃えてくれるか

病気でのたうち回りながら苦しみながら死ぬか

そんな連絡が警察や病院からこないか心待ちにしてるんですけどね

そんな連絡がきたら、、絶対ニヤニヤすると思いますニヒヒ

取り敢えずモラ夫が死ぬシミレーションをして落ちてる気分を上げたいと思いますグッ