「仲の良い家族ですねおねがい


最近言われましたあせる

26年間至近距離に近づいた事がなく一言も会話もないのにです(モラ夫と)おいで

何かの話の流れで子供と旅行へ行くとかLINEでやり取りとか子供の話をしたんですよ。


きっと子供と旅行をする=夫妻子供の家族単位と勘違いしたのかもしれませんねニヤニヤ

お互い視界にも入れない位嫌い合っているのに

他人の評価って適当なんだなーと思いましたあせる


うちは夫婦関係は修復不可能で終わってますが子供とはそれぞれ仲はいいですからね照れ

夫婦関係が良かったらモラ夫の歯ブラシで排水口や便器を掃除したりするわけないですもん。

私のスマホの検索履歴なんて

「夫を合法的に殺す方法

   どうしたら夫を早死にさせられるか

   膵臓癌になる原因

   夫を殺したい

   未亡人」

こんなのばかりです笑い泣き