あけましておめでとうございます🌅

今年もメンタルを保つ為、引き続きデスノートを残していきたいと思ってますニコニコ

モラ夫に殺意を感じた時に綴りますので不定期ですが宜しくお願いしますグッ


新年早々ですが、仲の良い友達とのLINEで

怖いからと笑われてしまいましたあせる

「合法なら殺したい」

「この世の中で一番苦しい死に方で死んで欲しい」

「17年前の三橋⚫︎⚫︎事件、気持ち分かるわ」旦那さんをワインボトルで撲殺してバラバラにした事件

「殺意を抑えるのが大変」等々

9割強本音をオブラートに包みながら送ったらビビっていましたニヤニヤ


石川県で起きた元旦の地震で亡くなった人がいると言うのにホント、、代わってあげたいですにやり

モラ夫の命なんてノミよりも小さく価値のないものですが、そんな粗品で良ければいつでもですおいで


年末からモラ夫と子供が帰省しています飛行機

例年通りですがストレスフリーの穏やかなお正月です照れ

声や物音がするだけで激しい動悸がしてイライラするので、帰り子供と別れてマンションへ戻る途中で交通事故にあって焼死してくれたら火葬も省けて一石二鳥なのにとしみじみ思うんですよねDASH!


それかあそこまでのクズだから医師が不足している被災地へ行って皆さんのお役に立って

余震で死ぬのもいいかもしれません目


取り敢えず今年もモラ夫がこの世から消える事を願いつつ、少しでも心穏やかに過ごせるよう努力したいと思います龍