夫が私を無視するようになってから

夫の実家へは行っていませんえー

最後に行ったのがいつか思い出せないけど

覚えているのが22年前。

元々私がいようがどうでもよくて子供さえ一緒だったらいい人なので毎年GWとお盆とお正月には夫と子供で帰省しています✈️

誘われもしませんしあせる


そして今週末、ゴルフをしに帰省する予定だったようです目

ただ夫はコロナで自宅療養しているのでなんと子供だけでキャンセルしないで行きます。

帰省するのも子供だけで行くのも今朝知りましたあせる

子供だけで行って義兄達とゴルフをするとの事。

流石物心つくかつかないかの頃から連れ回っただけありますね照れ

毎回行く度に向こうのファッションビル等で好きなものを買ってもらい、美味しいお店に連れて行ってもらい、楽しい事しかありませんからあせる


夫は3人兄弟ですが、夫以外も人間が終わっていますニヤニヤ

1番上は2度離婚、2番目も1度離婚済みです。

別れる前に元奥さんから聞いた話によると相当なモラハラで共働きなのに朝からお頭で出汁を取るよう言われ、出産時重度の妊娠中毒症で入院しないといけなくなっても自分の食事ばかり心配していたそうです爆弾

左矢印1番上

2番目も元奥さんがおとなしい人だったので生きているのか死んでいるのかわからないヤツと普段からよく言っているのを他人の私が聞いた事がありましたチーン


そんな経緯があって離婚しているので当然離婚後兄達は子供に会っていません。

と言うか可愛がっていなかったので会いたくもないそうですあせる


義父母にしたらうちの子供しか会える孫がいないんです。

全部で6人も孫がいて会えるのがうちの子供だけニヤニヤ

あんな人間を3人も作ってしまったツケなのでしょうかね目


取り敢えず子供が楽しい気持ちで帰って来れば良いですキョロキョロ

前回行った時、スマホを充電していたら

義兄から忘れたら貸してと言われて子供が帰る日までずっと返してくれなかったと怒っていましたから。

充電器を忘れたからと借りるのは分かります、ただ普通は充電が終わったらお礼を言って返しますよねパンチ!

なんならコンビニにだって売っている訳ですし。


結局充電器が無くなった子供のスマホは使えなくなり、帰る日に「はい!」とお礼の言葉も無く返されたそうです。

自分第一、相手はどうでもいい、モラハラ、お礼は言わない、、

相手が子供であってもブレない一族ですDASH!


世の中の為にも夫にはむごい死を、向こうの兄弟達は適当に早く死んでもらいたいですドクロドクロドクロ