ミッキーのブログ

ミッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

セブンイレブンで限定

スムージーの日

半額でした!


レジで購入してからマシンまで行列😱


20分ぐらい並んでのスムージー

一気飲みでした


なのでもう1個買っちゃいました

また20分ぐらい並んで😅