娘のために美味しいバランス栄養食 | 土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

二児の母です。
義両親と同居解消に向けて体験談を書いていきたいと思います。

こんにちはニコニコ




最近購入した、娘のための栄養食飛び出すハート





スクスクのっぽくんの

スクスクカルシウム





個包装になってて、そのままでも飲めるらしい凝視








持ち運べるのは嬉しいニコニコ




色々な栄養素が入ってるので、栄養バランスが気になる子供には嬉しいよだれ








少しでも足しになれば、と毎朝飲んでます赤ちゃん泣き



私も飲んでみたけど、甘さ控えめで飲みやすいニコニコ飛び出すハート



これは朝におすすめ赤ちゃんぴえん




また更新しますにっこり

スクスクのっぽくんファンサイト参加中