ドモホルンリンクル保護乳液⭐︎ | 土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

二児の母です。
義両親と同居解消に向けて体験談を書いていきたいと思います。

株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願い 参加中
※個人差有






こんにちは爆笑






今日はずっと気になってた!





ドモホルンリンクル保護乳液

をついに使ってみましたラブラブ







▼商品名
販売名:保護乳液
価格:5,500円(税込)
内容量:朝晩約70日分(100ml)
発売日:2020年12月1日(火)





ドモホルンリンクルは漢方発想のスキンケアなので、めちゃくちゃお肌に良さそうなイメージ。





化粧水同様に、メモリがついてるのであとどれくらい残ってるのか分かりやすいのがいいキラキラ









あと私的にポイント高いのが


プッシュ式なところ。



 





いつも出しすぎちゃったりするので、、プッシュ式は有難い。






これが2プッシュくらいの量です。





思ってたより軽めの乳液でした!



化粧水が割とこってりだったので、乳液もこってりタイプかな?と思ったけど意外に少しとろみがあるくらいで、つけた後のベタつきも化粧水よりない感じ。



敏感肌でも刺激なく使えました!




翌朝のお肌ももっちりキラキラ



さすがコラーゲンケアのパイオニアグッ






商品注文したら無料お試しセットが付いてくるので、朝晩三日間じっくり試せるのも嬉しいお願い







この乳液めっちゃ良かった〜スキンケアが楽しみになる一品ですニコニコ





ではまた更新しますニコニコ