【H&M購入品】ニット帽☆ | 土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

二児の母です。
義両親と同居解消に向けて体験談を書いていきたいと思います。

こんばんは星カラフル



今日は娘ちゃんを保育園に迎えに行った後、病院へ行ってきました!!


たまーに咳がでるだけなので、貼り薬だけ出してもらいましたニコニコ

飲み薬なくなるだけでめちゃくちゃ楽ーおねがいハート娘ちゃんもよく頑張りましたルンルン




さて、この間のお買い物でH&Mで娘ちゃんのニット帽を買いましたニコニコ



{654E06D3-2751-444D-8B56-26F49700C5FC}



うさちゃんの耳つきラブピンクハート


一目惚れで買ってしまいました!1200円くらいだったかな?



あとは寒くなってきたので靴下うずまきキャンディ

{444E4C82-8CAC-4DFF-9C24-AB5EF1EC3E26}



結構厚手で暖かそうですニコニコ


肌触りもモチモチしてますハート




H&Mは子供服が多くて楽しいですルンルン


またお買い物行こーチュー



また更新しますニコニコ







【まぶたのむくみについてのアンケート イベント⑤】抽選でクオカードを20名様に!